あの有名芸能人御用達のインターナショナルスクール

いは、あなたかな?

はい。東京韓国学校中華学校、インターナショナルスクールなどは、
文科省管轄の教育内容ではないんで、各国が金出してやるべきで、
これが朝鮮学校だけがーなんて朝鮮人に言われてしまう元凶になっていますね。
ほんと、民主党政権はろくでもない政権でした😡ほぼほぼ帰国子女とかインターナショナルスクールに通ってる人達に交じるのはきついが
その環境下でやると決めたんだからやる

なぜ朝鮮学校は無償化除外されるのですか?
朝鮮学校であれ料理学校であれ一般的なインターナショナルスクールであれ、無償化対象にして欲しいなら、「日本のルールで学校として認可されるようなカリキュラムを採用してくださいね」と』
朝鮮学校の無償化は勝手にしてろってのが本音だけど、じゃあ無償化するならインターナショナルスクールも無償化しないと、そうなると彼らが嫌っている民族差別になるし
……って言う意見が出てもおかしくないと思うの

 

 

 

トンツカタン森本さんって英語ペラペラで高学歴ですげえ出来る奴っぽいのに、インターナショナルスクール通ってたから漢字とか日本史に弱くてウエストランド井口さんにまでバカにされるっていう話がめちゃめちゃに好き。 インターナショナルスクールっていくつまで通うんだろう、その後の進路とかどうなるんだろ?全然イメージ湧かない!
娘の選択肢増やせる様にしたいけど・・・

クアラルンプールの学校情報です。マレーシアの学校のしくみや地元の学校、インターナショナルスクールの情報をお届けしております。 仮に無償化にしますとして、似た様な立場になるインターナショナルスクールは?そっちも無償化しないとそれこそ民族差別じゃない?
朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟(産経新聞) – Yahoo!ニュース

インターナショナルスクールを無償化してくださいという訴えなのかな?
判決は正当ですよ。

朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟(産経新聞) – Yahoo!ニュース 朝鮮学校は廃校すべき学校です。他のインターナショナルスクールと一緒にしてはいけません。
感違

インターナショナルスクール 世田谷 

インターナショナルスクールの前に キッズインターナショナル | 東京