僕と部品

か見てあんまり気にならなくなったねJアラートいらないという方々が多くて不思議。ミサイルが高高度を飛ぶから意味が無い。落ちるとこが遠いから無意味・・・らしい。おいらからすれば、地震の警報、津波の警報と同じと思うてる。これで、こういう警報が鳴らなくて、ミサイルの部品が落ちて、犠牲者とか出たら、批判するんだろうなぁ。

なんか
C.H.DONKEYというショップ
以外にマニアックなお店だった
色んな部品売ってた部品注文するのにわざわざバイク屋まで行かなくちゃ行けないとは😅
第一コック交換しても治らなかったらマジ面倒なんだけど……

カバンが部品だらけでぱんぱんだよぉ(*´ω`*)おもい、、、ミサイルの話、北朝鮮は信用できない、とか言うわりには飛んでるミサイルは途中で分解して部品が落ちてくるとか、途中で方向が変わって落ちてくるなんて事はないはずだって、ある意味信用していないかねw

[商願2017-113692]
商標:[画像] (標準文字) /
出願人:株式会社半導体エネルギー研究所 /
出願日:2017年8月28日 /
区分:9(電気通信機械器具ほか),12(自動車並びにその部品及び附属品ほか),42(技… 部品もらうつもりがキャンディもらっちゃう🍭チョロちゃん〜                                                                                      

アニONでチャームの購入予定がある方は、ぜひ100均で売っているようなジッパー袋をお持ちすることをオススメします。部品がばらけてしまうので…サイズは公式サイトにもありますが小さめなのでB7で十分かと。 人工衛星の部品も地上に落ちてきていますけど、北朝鮮のミサイルの部品は落ちてこないようになっているんでしょうか?

4109ステラケミファ
年初来高値更新。四季報最新号も「連続最高益」の見出し&特色として「電子部品用フッ素高純度薬品でシェア国内7割、世界8割。リチウムイオン電池電解質強化」と記し絶賛。高値更新で目立つ存在となり、EV関連の一角… にはたくさんの国産部品使われてるから愛国()

車検と保険と部品交換諸々で十万くらいかかるけど、TLにガチャ15万と

コイルホース

 

 

Sheet Metal Fabrication Forming , Plastic Parts Insert Molding, Custom Assembly Part

Remove all ads