絵画と一緒に….

売り1,000円、当日1,200円…

 

 

 

【thisisgallery▶︎今日の一枚】
「dreaming」/名和 香代子
『気持ちよさげに寝ているネコちゃんです。』

thisisgallery 絵画 アート a…

はるほちゃんだあああああああああ!!!!!!ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕

たまにオンラインなってたのは知ってたよ|ω•)チラッ 笑
魚コンプおめでとう!!!✨
絵画被ってるのあったら手伝うよー!!(*`∀´*)✨近い内に絵画教室をやめることになったけど、後悔はしていない
自分は確かに講師からしてみれば絵の基礎は出来ていないかもしれないけど、描きたい絵を潰してまで美術の道を進もうと思っていないのは事実
何浪しても美大は受からないと自分でも思ってるし、何よりも美大に行く必要性を感じない

【動向】シュールレアリスム/24年にアンドレ・ブルトンが提唱。無意識を表現しようとした。戦争を通して合理化する社会への反動の意が含まれる。ジョルジュ・デ・キリコの形而上絵画の思想を継承する。既に意味を奪われた秘密と話をする
それは絵画の水が跳ね返す光
logos / ハイスイノナサ

大韓航空仁川発成田行き。子供絵画コンテストのラッピング、だそうです。成田支局 >日本の子供を拉致したくせに何言ってるの?NHKが協力?()この展示は東京>渋谷区の「こどもの城」で今月24日まで開かれています。日本と北朝鮮の子どもが一緒に絵画を パク少年「金正恩最高

9/9(土)のGallery コンサートは【紙の月】というタイトルのもと、硝子細工の様な7曲のオリジナルピアノ小品を、エピソードをお話ししながらお届け致します♪ 絵画と人形と音楽のコラボコンサート、是非聴きにいらして下さいね!御予… 櫛野展正(くしの のぶまさ) ():

【死刑囚の新作絵画が公開】
10/7(土)14時〜
渋谷区文化総合センター大和田6階伝承ホール

名古屋 絵画教室 

小学館アカデミー 絵画倶楽部 | 会費のご案内