最近気になる美容院

ンセルしてまで一緒に来てくれた大里くん本当にあ…

美容院でカットしてくれはった人
純子の知り合いやった(笑)
世間狭すぎ(笑)気功施術について ( その他美容と健康 ) – 新潟県長岡市宮内の「あしか整体院」スピリチュアルな方のブログ – Yahoo!ブログ

しかも明日美容院だ!!やった!!!美容院へ行ってきた
いつもぱっつん前髪だけど、真っ直ぐになり過ぎないよう大体毛先を梳いてもらってるんですが、今日は珍しくドぱっつんにしてもらった

美容院行ってきてスッキリ〜💇🏻‍♀️髪色も変えてみた〜
あたしはうなじにもつむじあるらしく驚いてたら美容師さんが僕もとうなじ見せてくれた笑美容院行ってこよ!

前下がりショート💥💥
美容院行ったらヨイショしてもらえるから良い気分だ〜〜💎
これで明日の頭髪検査ばっちり 31日美容院行くのー?

 

 

 

 

 

まず美容院(屮 oДº)屮美容院に行って最上もがちゃんにしてくれと無茶言って、無理やり寄せた結果。

結局二日目だけにした😭本当は1日目行きたいけど無理!😭ww
頑張って美容院通ってパリピちゃらりーぬで最高の夏にしような!!🙆✨アイドル御用達の美容院で髪の毛ふあふあにしてもらった

これから美容院で髪色黒に染めてくる〜💇🏻✨今日学校につけて行ってめっちゃくちゃ好評だったからシェアハピする!!!←

これでストレートにしていったんだけど、先輩からも友達からも「美容院行ってきた?」「めっちゃさらさらストレート羨ましい」「天使の輪綺麗過ぎ」って言われたまじ…

会社の野菜ラーメン的なのが店出せるんじゃ?!レベルでうまかったから今日も深夜まで仕事頑張れます。。😊ww明日は明けで昼から美容院でもいこーかなん💞曇天で天の川無理かーと思いきや雲の切れ間から見えた星空がそれはそれはもう素敵で感動。やっぱ奥多摩凄いですね。天気良ければ本当に天の川見れそう

泊めてくれた天野くん、美容院の予約をキ

 

亀戸 ヘッドスパ

求美容院推荐 - 洛杉矶华人资讯网