最近のウルトラマン事情

女(うるとらまんこうあついいおんな)」  つなげてよめば「ウルトラ」「ま○こ」「熱い」「女」と言う、下品極まりない単語になります。オーバーニーソックスでできた絶対領域って立ったり椅子に座ってるときより、畳に座ってる時が一番エロさ出るな、とウルトラマンX見てて思った。しかも怪獣とちゃぶ台かこんでるあの太ももがエロティック

加工のせいで伝わりにくいけど。。
プーさん風に赤と黄色で~と思ってたら、差し色に(?)シルバー入れたらウルトラマンみたいになった。の図。
ネイル セルフネイル ウルトラマンと雨の日の2つのキーワードを聞くとこの戦いを思い出してしまう。

新卒、俺の部屋にアルティメットルミナスのウルトラマン飾ってるの見て『私も昔仮面ライダー観てましたよ、キバヒビキダブルオーズ… 戦隊だとゴーオンジャー観てました』と話してきたの、マジでいい子過ぎませんか?!

社内の人僕に話しかける話題が、戦隊かライダーかウルトラマンでアレよあたし、メリーさん。今ウルトラマンランドにいるの……

ポケモンヒロインをウルトラマンで表したら

カスミ→ゾフィー
ヒカリ→初代
セレナ→セブン
スイレン→ジャック
マオ→エース
ハルカ→タロウ
アイリス→レオ
リーリエ→80

こんな感じかな
異義ある人はリプしてくだせぇウルトラマンってこの時間にやってるんや…主人公の俳優さんみたことある!そして、柳沢慎吾さん出てる

<合コンで盛り上がる! ちょっとエッチな早口言葉> 「ウルトラマン、高圧、いい女(うるとらまんこうあついいおんな)」  つなげてよめば「ウルトラ」「ま○こ」「熱い」「女」と言う、下品極まりない単語になります。 ウルトラマンでいいのか・・じゃあ男でも大丈夫だね( ˙-˙ )

「週休6日で 勤務時間も短くて でも他に代わりがいないから解雇されなくて 世間からも尊敬される仕事で イライラしたときは周りに当たり散らして物ぶっこわしても怒られなくて 上司がいない夢のような仕事がいい」って友達に言ったら「ウルトラマンとか?」って返ってきて未だにじわじわくる。<タイピング>
ウルトラマンの生まれ故郷は〇〇〇星雲?
A.M78(星雲)(作中では銀河系から300万光年離れた所に存在する設定)

[合コンで盛り上がる! ちょっとエッチな早口言葉] 「ウルトラマン、高圧、いい

 

ウルトラマン

辻希美『ウルトラマン( ´ ▽ ` )ノ』