前撮りの秘密お教えします。

撮り。汚い天井を見ながらちょっと音域広めの特殊なオカリナで。遊びなのでクオリティは許してちょんまげ。切実にBCトリプルがほしい。
ocarina… ポ●●ンで1番はこれだよね(//∇//)

これは初めてDVDを買ってもらったやつです(笑)
ちなみに初めて映画館で見た映画は次の作品のやつです(笑)

個人的なツイートでごめんなさい(笑)自撮りは前のやつです!

この映画個人的…

前のクソデブが電車内で自撮りしてやがる和装前撮りロケーションフォトプラン~神楽坂・千葉でおしゃれでかわいい和装~公園・草原・庭園・茶室など季節のお花をバックにしてかわいく撮影します♪ウェディングルーチェ

レンタル衣裳&フォトスタジオといえばフェスティーボ!
成人式のお振袖レンタル、前撮り、当日お支度までぜーんぶ当店で出来ちゃいます´σωσ
振袖姿をお写真だけ残したい、お持込の振袖で撮影したいなどのご要望ももちろんOK‼︎
まずはHPをCheckCheck〜*・゜゚・*:.。..。前買ったフローライトの丸玉が綺麗なんだが小さいから撮りにくいし手あんま写したくなくてなー

顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子校生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!日本全国の制服人気No.1●校完全網羅スペシャル!ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番… AV 今日は午後に七五三の前撮り。ちゃんと着物着てくれるかしら…

今日は、雨が降った。

この前の雨あがり

あまりにパーっと急に明るく晴れたから
自撮りでもしょうと

椅子に腰掛けた瞬間!

「はい終わった~」と独り言(~_~;)

お尻が、水たまりで
びっちゃんこに…( ; ; )

最悪や~(~_~;

【7月口腔外科レポ①】
・4ヶ月ぶり、リテーナーになって初受診
・苗字変わったので結婚おめでとうと祝っていただいた照
・10月に前撮りするにあたって9月の手術で平気か相談→念のため伸ばすことに
社員研修で海外にいったり繁忙期でバタバタしているため
なんだかんだで12月になった

友だちと遊びに行く前に、いつもなら2回くらい撮り直しするけど、今回はガチ1発

 

京都 前撮り

前撮り撮影