農機具と一緒に….

い。 「結構力持ってんだよ農機具とか持ってるし」 えんどーさんちょっと無理ラヂヲ

文化財を守るために、法律は今のままでいいのかな。
かけがえのない国宝の美術品を棄損したとしても5年以下の懲役とは軽すぎると思う。
神社の拝殿などへの放火は「人の住んでいない建物」という扱いで、農機具小屋への放火と同じ扱いだし。農機具ヲタにはうれしい映像。 jspocycle

農機具なんか作るからいけないのよ!農機具■歩型(2条)田植え機■イセキ(PS20)ISEKI SANAE20■石川県より

かっこいい農機具の写真をたくさんアップしていて人気の外人さんからフォローされたみたいなのだけど、操作ミスしたのかな?

 

田舎はいいよ。毎日農機具うるさいけど、敷地広いから大体なんでもできるし。蔵もあるし、昔は農機具を入れたり、お蚕さんもやってたので蚕室もあったし、牛もいたから牛小屋もあったよ。

当時は地元で家業の整備工をやってたけど、農機具の出張整備に行ったら山盛りのトウキビとかスイカとかイモとか山盛りでバンの荷台に積まれてたのを思い出す。私たちファーマージャパンは使っていない農機具を買い取り、農業をしたい若者へ提供しています。眠っている農機具をお持ちの方は是非一度ご連絡下さい。

ブログを更新しました。『【番外編】庭の錆びモノ特集』
ミルクポット 農機具 アメブロ
ハンドメイドアンティークエイジングミンネ

注文がいっぱいで大好きな試作品製作出来ず。
なので「作家の庭はこんな庭」
ごはんはあるし雨風はしのげる農機具小屋があるので、あとは車に注意してくれれば…(´;ω;`)毎日威嚇されてます…

機械屋っていう家もあった(農機具屋) ヤンマーは農機具や建設機械の会社です。

多摩市での鍵トラブルならエースロックサービスにお任せください。事務所の鍵開け、家庭用、業務用金庫の鍵開け、フォークリフトや農機具、工場内の工作機器の鍵、トランクの鍵、物置の鍵など、鍵のトラブルは出張鍵屋にお任せくださ

 

農機具

岡山県下No.1サービスの【岡山農機具.com】/農機具の購入・修理ならお任せ | 農機具の購入・修理ならお任せ!岡山県下No.1のサービス。