レトロ最高!

 

かすれたチェックが今年っぽい!

そういえば答え合わせ。
鳥葬
般若心経ハードコア
四ツ谷さんによろしく
椿の花
宙吊りダンシング
九龍レトロ
後追い自殺に定評のあるみっちゃん
死にたがり
愛ト茄子ト平和ナ果実

なんかヤバイね。好きなボカロ9曲の頭文字を言うとフォロワーさんが当ててくれる
世田谷ナイトサファリ
純情スカート
J


九龍レトロ
深海少女
BadBye
リンネ

あれいつも食べてるのってエンゼルパイだったっけな…と思ったけど、いやチョコパイだ僕が好きなのはチョコパイだ。
今日買ったやつは味もレトロ風なのかな7080年代ww

可愛いーわかる
お母さん世代とかその付近〜

母「古臭いじゃん⁈
今の子が着てるとビックリするよ〜 」

マジかー
ていうw

一周回って
レトロ可愛い 新鮮 だよね〜
(●U艸U●)

出展枠満了につき、受付終了しました。
詳しくは公式ブログをご覧ください!

2017/7/17@福岡ももちパレス
九州電遊博3(きゅうしゅうでんゆうはく)
with レトロPCフェスタ九州 ~XMZ藝術祭~(仮)

好きなボカロ10曲の頭文字を言うとフォロワーさんが当ててくれる
1.FREELYTOMORROW
2.東京テディベア
3.透明アンサー
4.voice
5.ト
6.愛迷エレジー
7.神のまにまに
8.シリョクケンサ
9.九龍レトロ
10.アザレアの亡霊
あと一つ!

 

 

 

 

レトロ籠
かわいいレトロな籠あります。
横幅44〜50㎝
高さ27㎝
大きいので玩具・服・宝物等いろいろ入ります。
お値段3600円です 昼間に博物館か美術館行って、帰りに路地裏のレトロな喫茶店でメロンソーダ飲みながらゆっくりするデートしたいな…現実は偏頭痛で早退してるの切ない。

好きなボカロ9曲の頭文字を言うとフォロワーさんが当ててくれる
世田谷ナイトサファリ
純情スカート
Just a game


九龍レトロ
深海少女
BadBye
リンネキューバはいまだに
こんなレトロな車が走ってるんです!

けど、もうすぐ
見られなくなってしまうんだって、、、

見れるうちに
見に行ってみたいですね(^O^)

レトロなとこ巡りしたい~~配色がちょっとレトロなチェックネイル☆

 

レトロゲーム

 

佐賀で食事ならディナーがおすすめの「さがレトロ館」へ