大好き!チワワ

…(^ワ^) フォローありがとうございます。1歳ジャック心暖(こはる)と15歳チワワまめです。よろしくお願いします。

 

緊急!迷子犬!
目撃された方、保護されている方、お心当たりある方は早急にご連絡お願いします!!
無事に飼い主様の元に戻れるよう、皆様のご協力お願い致します!
大阪府 北区 拡散希望 迷子犬 チワワ 緊急 目撃 情報 小虎って、飼ってる犬に似てるんだよなぁ……チワワなんだけどさ。

チワワだから髪切り屋さんとか行くと怖くて手震えるパンダが嫌いなうちのチワワ

サチャコっぽい犬は[チワワ]です。

あなたっぽいイヌはコイツ

ウケる(≧∀≦)チワワと朝のひと時です(‘◇’)ゞ This is my time to relax in the morning. chihuahua チワワ

あれは中2の夏休み 彼女に浴衣を縫ったのさ 「キモイ」とつきかえされたので 飼ってるチワワに着せました~!!群馬県高崎市 ワンラブ カインズ東部高崎店のブログ : チワワ シャンプーカット 今井

高校までの認識
近所の犬
M.ダックス×5(2以上他界)
ラブ×3(1以上他界)
ゴールデン×1
柴1(他界)
プードル1
マルチーズ1(他界)
チワワ1
MIX1
ヨーキー1
秋田1

現在の認識
M.ダックス3
ラブ1
チワワ1
柴7
MIX1
プードル2
秋田1

柴の猛威オリバーみてたけど覚えてるもんだ!!!!歌とか覚えてた!!!!けどこれ松崎しげるだったんだ!!!そしてクロウに似てるチワワでてきた

チワワ…チワワ刑事…:;(´°∀°`);:風間さん的にはいつも元気なやつだなーとか思ってると思いますので、絡んでこない日があると今日は大人しいなどうしたんだろうって逆に心配してくるのではと思います。妄想が楽しいです

 

チワワ販売

何色の【チワワ】が好き?カラーバリエーションまとめ - NAVER まとめ