僕と中国語

か…NHK語学_中国語 第52課 きょうの会話 発音練習 C’est tout de suite !!!
Ecoutez nos talents ici

中国語は読めんけど英語のは文違ってまた面白いw ムァジ!?やったぜ。月曜か、何時くらいかな……!?中国語以外の推挙はある~~????

やっな台湾の映画ってすげ〜ロマンチックで好き。
中国語の勉強にもなるw 祖国へ帰れ → 【母国語か日本語か】外国人の親 子育て言語を考える勉強会 中国出身の母親「半分は中国人であることを子どもに伝えたい」 滋賀県草津市 | 保守速報

中国語って、辞書ひくと、英語的に簡単に読めるタイプなのなぁ。
韓国語は辞書ひくのさえ、複雑なのですけども。

 

やべぇよなんとなく読めちまうよ…
中国語の授業すげぇよ….中国語の初心者が、ゼロから上達できるレッスンです!

【母国語か日本語か】外国人の親 子育て言語を考える勉強会 中国出身の母親「半分は中国人であることを子どもに伝えたい」 滋賀県草津市 | 保守速報 【母国語か日本語か】外国人の親 子育て言語を考える勉強会 中国出身の母親「半分は中国人であることを子どもに伝えたい」 滋賀県草津市
そんなの親が責任もって教育しろよ!!

言葉のニュアンスがより奥深いんですかね?
台湾語(と言うか中国語)おそるべし☆「箸をもう一膳(持ってきて)ください。」を中国語にすると?

【定期】れいしゃん盲目。れいしゃんと中国語で話すのが夢です(´,,•ω•,,`)♡中国語をこれから勉強する方、中国語の勉強でお悩みの方のヒントになると思います。 「中国語高速学習ブースター」 Kindle無料アプリをDLすればスマホでも読めます。 

中国語翻訳とんでもないことになってますよー…|ω・`)

と空リプだけしとく…本人は気づいているのか否

 

中国語教室 自由が丘

中国語、タイ語、フランス語など諸外国語 | ベルリッツ

Remove all ads