金箔最高!

した。ネームは出来上がってません。
ペン入れはいりました!7月中に脱稿したいです!

器茶漬け→味がしない
金箔入りコーヒー→フケが浮いてるみたい

風情のわからん野郎共め💢まあ黒い紙に金箔押したら綺麗だしな(?)(引き立て役)

ひかるちゃん誕生日おめでとう🎉金粉と金箔が掛かったケーキ送ろうか?www 🎂✨👋

金箔になってまう…[金桜化粧品] JCエッセンス 30mlの口コミ 期待以上の金箔パワー♪お値段以上のエッセンス! コスメニスト

そーいやファン感のときmini色紙にサイン貰ったんだけど、ちゃんと19って書いてくれたの、気が利くなぁって思った。。でもそれなら金箔のほうにサイン貰っとけばよかった😂😂😂4番😂😂😂ブログを更新しました。 『箔一の金箔アイス!』

箔一
金箔アイス
アメブロ

目白・坂戸『天使の金箔ブライダルエステ ル・ココロ~アンジュ~』のブログです♥
~黄金色(きんいろ)の人生~ 最高の瞬間を 最高の美肌に♥沈金→漆塗りのお椀やお重などに金箔や金粉を用いて模様を描く技術。 実は漆器以外にも沈金出来る人が八王子に居ます!コワーキングスペース8Beatにて展示&販売中! 8Beat 八王子 コワーキングスペース

みつい「わたし、表紙の燭のおめめに金箔押ししたいの、ぽこちゃん……!」
こちゃん「おそろいだね」
みつい「(爆笑)」君が居て 空が落っこちるほど喜ばしかった 藍色に金箔吹きかけた夜は 紙ふぶきが 行き渡っていたんだ 【紙ふぶき】

今、Amazonで人気のホビー商品 5: 24K 純金箔1万円札【LUCKY7777777】 豪華カラーバージョン 良番ゾロ目 招福開運 黒ラベル ラッキー7が7個! ちゃんぽこの今回のプロットは
・金箔使いたいので、燭台切の目を金の箔したい。
・燭台切の目は溶ける!ひぇ…!すき!
で、描き始めま

 

Hot stamping foil

超車3年!Jolin的金箔裝「他」早穿過 - 自由娛樂

Remove all ads