最近気になる沖縄

/19 17:21) 梅雨前線の影響で、沖縄本島地方では大気の状態が…

長崎ですか!!楽しんできてくださーい( ´ ꒳ ` )ノ
めっちゃ楽しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当はUSJの予定だったんですけど、、、お金の関係で沖縄に変更になってしまって、、、_:(´ω`」 ∠):_読売新聞 海保入学生4割泳げず、プール温水化で冬も特訓 読売新聞 沖縄・尖閣諸島問題などへの対応のため、学生数を増やした海上保安官の養成機関・海上保安学校京都府舞鶴市)で、「泳げない学生…

 沖縄の人間か疑うレベルの沖縄人57期生の沖縄は宮北史上初の4泊5日。延泊。

琉球新報 19日
沖縄戦72年】メル・ギブソンの「ハクソー・リッジ」の激戦の舞台(浦添・前田高地)と沖縄戦跡巡りをする海兵隊員や家族が、沖縄戦下の住民のこと、現在の米軍のことにも関心を寄せるだろうことを期待するけど・・・旧浦添村で… イイですね。沖縄開催記念 プレイヤーズグッズ発売決定!|埼玉西武ライオンズ

沖縄旅行で自転車借りていろんな海に行く!がしたいけど一泊じゃな〜 今夏の旅行プランで、ハウステンボスも候補に入ってる♪

親は沖縄行きたいみたいだからどうなるかってとこだけど(人•ᴗ•♡)

またまたのコストコキットカット
なんでいま買ってくるんよ〜〜
それと沖縄で作った琉球ガラス
下手すぎやろ きもい 猿は脳みそがない、日本国王ならぬ沖縄の王も猿同然で、他国の城の進化を無視している。
腐っているので、真剣なほど屁をこいても普通というか(笑)(笑)
腐っているの見るとそりゃ腰が浮くわ(笑)(笑)

沖縄旅行行っててずっとリプ送れてなかったo( ›_‹ )o
また帰ったらたくさん送ります
でも木曜日からテストだ(;;)
マホトくん勉強教えてください(は)土砂災害厳重警戒 沖縄本島地方 今夜にかけて1時間に80mmの猛烈な雨のおそれ、避難情報も(6/19) – レスキューナウ/Yahoo!ニュース (06

 

沖縄 エステ

会社概要 沖縄ケーブルネットワーク株式会社 OCN