イベント企画が○○な件について

・交流方法は漫画、小説、ツイートでも大丈夫だけど、出来れば形に残るものが望ましいです。
・隔週イベントの各陣営の交流はモーメントでまとめます。
・企画終了後に交流見返して楽しみます。(主催が)
・企画概要出来たら案内するので、それ見て参加可否を決めていただけると有難いですがイベント企画に携わると自分の事だけじゃなくて全体見ながら色々考えながらイベントが終わるまで気を張って大変な事多いけど回を重ねる毎に沢山の事を吸収できる期間でもあるから楽しい。禿げるんじゃないかってくらい不安事も多々あるけど毎回。楽しい(何回言うねん

佐賀サブカルチャー振興会です。
本日は朝から調整

取り扱う情報がこれから更に多くなりそうなのでみなさんが見やすく扱いやすい新しいホームページやイベント企画等準備中。

少しずつ形にしていきたいです!愛知県でイベント企画兼スタッフ、通信、コスメ販売などをしております。愛知県及びその周辺の皆さんぜひ相互フォローよろしくお願いいたします。☆イベント企画は、愛知県名古屋市周辺をメインに婚活パーティーや交流イベントなどです。

最初はノリノリだったイベントも、近づくにつれだんだんめんどくさくなってきちゃう。 最初はあんなに進んで企画に参加してたって、段々行かなくてもいいかと思いだしちゃう。 最初と最後でメールが別人、 当日まで維持できません、私のノリノリハイテンション B型あるある5/24【BUZZ BURST】〜おかえりヒーローズ3rdDemo発売&TSUTAYAレンタルスタート記念企画北堀江編〜 サブタイですべて説明するイベント!!

明日から3日間、ソロです◎
5/27sat 久々の萩 laCeiba、5/28 福岡薬院サルーでbusking、月曜日は福岡LANDSHIP cafeにて自主企画の音楽×料理イベント『空想料理店』。アラブ中東から地中海沿岸の音楽セレクトしました。ぜひお待ちしてますWCD ~We connect das~は主に東京や埼玉にてダーツ普及のため様々なイベントを開催しています!
新たな仲間を増やしたい方、もっと上手くなりたい方
同じようなイベントを企画したい方
是非ともご参加、ご連絡下さい!

 【定期】
『みなと○×△』
オフ会の企画を色々立ててます!

気になるイベントの内容はコチラから↓

 

イベント運営

【保存】企画書のテンプレートサイト40選!楽して通る企画書作り